08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

冬コミ C87 

冬コミ新刊間に合いました!
お兄ちゃんが好きすぎる3姉妹に迫られちゃうお兄ちゃんの話。
エロ漫画的妹「スキスキお兄ちゃん」要素盛りだくさんです!!

onii-h1h4.jpg
page_009.jpgpage_017.jpgpage_018.jpgpage_021.jpg


新刊  お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!!!』
500円

書店委託もあります!!

tora_bn.gif   banner.gif

当日は既刊も少しもって行きます。
各500円

『地味メガネさん』は10冊くらいしかなく机の上には出さない予定なので欲しい方は声かけてください。

当日スケブは受けられませんのでご了承ください。

よろしくお願いしますー!

この記事に対するコメント

新刊買わせて頂きましたm(_ _)m
仕事で忙殺されて今読むことが出来ましたが
妹分いっぱいで素晴らしかったです!
次回も期待しております(・∀・)

URL | mode #- 【2015/01/16 04:05】 *編集*

modeさん
お買い上げありがとうございます!
妹成分いっぱい補充してくれたみたいで嬉しいです!
妹の話はまだまだ描きたいと思っているのでまたよろしくお願いしますー!

URL | ぴかお #- 【2015/01/21 09:09】 *編集*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| # 【2015/12/21 04:12】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/89-f881f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

