08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

C84! 

新規キャンバス
こんにちは、もうすぐコミケですね!!

久しぶりの同人誌新刊です!
最近、商業誌エロもやってたのですが他の活動やその他諸々を始めたので、忙しくなってしまい同人誌発行が滞ってました。
ホントにオフセットは久しぶりなのでテンション上がりますね・・・!
それで、お知らせなのですがその関係で今後かなり不定期更新になってしまうかと思います。。
今後のイベント参加予定は完全未定です。
楽しみにしてくださる方には申し訳ないのですがちゃんとその意志を書いておこうとおもいます!

・・・ということ(なのかは分かりませんが)で!
今回は会場頒布のおまけとして新刊にうちわが付きます!!
初めてのグッズで自分ではかなりワクワクしてるのですが
はたして皆ちゃんともらってくれるのか心配です^^;
いっぱいあるので皆さん、是非コミケなどで活用してくださいね!
あ、いっぱいあると言っても新刊よりはかなり少ないので、
新刊1冊につき1つでお願いします!
新刊一冊500円です

委託も予約がはじまっているのでこちらもよろしくおねがいします!
tora_bn.gif
banner.gif
※委託分はうちわつきませんのでご了承ください><

そしてそして当日のスケブについてですが、
遅刻とかトラブルが無ければ、今回は8〜9冊程書こうと思います!
声をかけてくださった方には整理券を配るので、
一旦受け取ってから後から来てもらって大丈夫です!
因に、8/9番の人はもしかしたら間に合わないかも・・?
という余裕を持って待っててくださると嬉しいです^^;w
まぁでもいつもだいたい8冊位描くので大丈夫だとは思います。。!

ぬりたしなしのコピーぬりたしあり2
それと、当日ポスターを、当日の気分でどれを使うかは分かりませんが3枚持っていく予定です。
左:2名様 右:1名様
計3名様にプレゼントします!
ので、記念に欲しいという方はイベント終了10分前にスペースに集まってください!
・・もし1人とかだったら全部あげますw


それでは、当日熱中症にきをつけてくださいね!

よろしくおねがいします!


あ、それとそれと
拍手やコメントくださっている方々!!
すごく励みになってます。
ありがとうございます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/84-470cbd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

