10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

夏コミおしらせ 

コミックマーケット82に参加します!
スペース: 
3日目 東 ト 25a
■新刊情報 
表紙
008.jpg015.jpg017.jpg019.jpg
 tora_bn.gifbanner.gif
▲書店委託、予約始まりましたー!

今回の新刊はオリジナル妹本です!
もう入稿は済んだので無事何事もなければ新刊出すことが出来ると思います!

当日は多分一人参加なので忙しくて色紙・スケブはお受けできません・・・!あしからず。。
それとペーパーも持っていくかもしれないので先着になりますがそちらは自由に持っていってください~^^

当日すごく暑くなると思いますので十分に熱中症対策をしてコミケ参加してくださいね><;
それでは、当日よろしくお願いしますー!

この記事に対するコメント

ぴかお先生、こんにちは。
快楽天EXT買いました!
エロ系マンガ久しぶりに買いましたが、ぴかお先生のキャラ激可愛です。
差し支え無ければ私のブログで紹介させて貰っても良いですか?
因みにリンクは既に貼ってますが(笑)

URL | F&C #- 【2012/08/05 08:44】 *編集*

F&Cさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
わ~、わざわざお買い上げくださってうれしい限りです><!
ご紹介いただけるのはとてもうれしい事なのですが、私はわりとノーマルモノをメインに描いてたりするので、F&Cさんのブログには合わないかと存じます^^;
なのでリンク張っていただけるだけでもうれしいので、紹介までは遠慮しておこうと思います><;
でもお気持ちだけでも頂きます!ありがとうございますー!
これからもこっそりF&Cさんのブログも覗かせていただきますね!

URL | ぴかおΦωΦ #- 【2012/08/06 15:08】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2012/08/06 23:26】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/74-5f1dcac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

