04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: お仕事

お知らせと夏コミ原稿 

aaaaaaaa_20120709212011.jpg今月号のコミック快楽天XTCに私の漫画が載っています!
商業雑誌二回目掲載です!やったー!
雑誌に載ることで勉強になっている事が数え切れないほどあるので、色々と改善していけたらなと思います!

今回もがんばって描いたのでよろしくお願いします!!


因みに今は夏コミの原稿を描いてます。
こっちもそろそろ仕上げなければ・・・!
fjuf_20120709211521.jpg
こちらも完成したらよろしくお願いしますー!

この記事に対するコメント

初めましてF&Cと申します。

足跡頂いてましたので訪問させてもらいました!
商業誌にも描かれてる先生にブログ見て頂いて光栄です。
(コミケ)懐かしい響きです。30年前の大昔、晴海埠頭でやってた頃に
行ったことあります(笑)
当時に買った同人誌をまだ持ってたりします。
あの頃は少し絵も描いてましたがデッサンが苦手で今は全然です。
また寄らせて貰いますね!

URL | F&C #- 【2012/07/18 00:28】 *編集*

はじめまして!

F&C様
訪問ありがとうございます!
以前から個人的に、ちょくちょく覗かせていただいてましたのでコメントいただけて嬉しいです。
私の絵の趣味とは全く別の趣味としてF&Cさんのブログを見ていたので(笑)まさか共感していただけることがあるなんて驚きです!^^(コミケ)


F&Cさん、運営大変かと思いますがこれからも更新楽しみにしていますので応援いたします。
このたびはコメントありがとうございました。

URL | ぴかおΦωΦ #- 【2012/07/18 08:42】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/72-cf080bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

