04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

ショタスクラッチ16 

コミティアお疲れ様でした!
原稿途中だったのであんまり会場に居られなくてスケブも受けられなくて申し訳なかったです^^;
でもスペースに立ち寄ってくださった皆さん、  
ありがとうございました~^^

そしてお疲れ様したばかりなんですけど、
今度はショタスクですよー!たのしみ!!
配置はH-14です。
 アクシデントがなければ今回は新刊も出せそうですー! 
h01.jpg
06_20120213192904.jpg 11_20120213192904.jpg 15.jpg 名称未設定 1のコピー  
今回はかわいいかわいいした感じのオトコノコ本です^v^
本文20Pのつもりだったんですけど、サンプル4枚目のようなおまけイラストも2枚つけてたりして
全24ページになりました!
あと女装系の本でいつも恒例の裏表紙4コマ漫画も描いたのでお楽しみに!
っていってもピクシブでみれるんですけどね・・・w

★書店委託予約も始まってます★
banner.gif
tora_bn.gif


当日はもうひとつ、既刊の「僕のねーちゃんが変態で困る。2」も再販いたしますー!



表紙は↑より汁増量して中身も1作目のまとめみたいなのを入れておきました。
確か表紙は2度目の再販のときに加筆したものなので、もしかしたら変わって無いじゃん!とか
言われそうですけどそれはご了承ください><;
まあ初めて買う人がほとんどだと勝手に思うので大丈夫でしょう・・;

ということで、
書店、当日ともによろしくおねがいいたしますー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/62-2ff61c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

