05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

C81 告知 

ポスター1のコピー
明日のC81のポスターの絵を描きました。
ちゃんとした告知が遅くなっちゃってすみません!

明日はA1の手作りポスターを持っていく予定です。
いつもの事ながらポスターを先着1名様に差し上げますー!ほしい方は声かけてください^^
※あ、ちなみにポスターはイベント中使用するので希望の方はイベントの後半頃に来てくださると嬉しいです。
一応ポスターは2枚あるんですけど、一枚は終わりの方まで使いたいので
最後に来て、欲しいって方がいたら差し上げます~^^
混んでたりして大変かもしれませんがそんな感じでよろしくお願いします。

そして
新刊「エクストリーム♥フェ○チオ本」は200円です!
おつりの用意が少ないのでなるべく100円玉で渡してくれるとうれしいです!申し訳ないです。。
23773242_big_p1.jpg


それとそれと、明日は委託でてつ美さんがスペースにいます!
書店委託で新刊を出すらしいのでペーパー配布してますよー!かなりエロいので必見!!
あ、あとスケブも受けつけてるらしいです~!
METALL TANZ てつ美さんのサイトはこちら

よろしくおねがいしますー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/60-51502387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

