10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

にょそけっと!おつかれさまです! 

homumumu.jpgtr.jpg

にょそけお疲れ様でした~!
スペースに足を運んでくださった方々皆さんありがとうございました!!
第一回目にょそけっと、なかなかいいイベントでしたね^^
最初はちょっと忙しかったけど今回はスケブとかもなく終始まったりできたし楽しかったです!
あ、でもアフターイベントの色紙描いてて、何かいい感じにかけたかな~とかおもったんですけど
写真撮るの忘れて提出しちゃいましたー、残念^^;
誰か大切にしてくれる人の所にお嫁に出てると嬉しいなw

あ、そういえば当日アクシデントがあってペーパーが20枚弱しか持っていけなかったので
欲しかったのに貰えなかった人のためにせめてここにUPしておきます。。すみませんでした><;
因みに左のはポスターに使ったイラストです。表紙を手直ししたので汁の感じとかちょっとだけ
色んなところが変わってます^^^w

あと、当日成人向けロゴをがんばって貼り貼りしていたら
知り合いのサークルさんに手伝って頂いたり、手伝いますかと声をかけて頂けたりして
ホント皆さんのお気持ちが嬉しかったですTT!サークルさんの方々もありがとうございました!

そしてイベントからだいぶ日にちが空いてしまいましたが書店委託の方も始まっていますので
新刊購入の際はこちらからよろしくお願い致します~!
▼僕のねーちゃんが変態で困る。2
tora_bn.gif
banner.gif
追記:さっき確認したら虎の穴さんの方が注文不可の状態になっているみたいなんですけど、
増刷して発送済みなので明日か明後日にはまた販売開始になると思います!(7/8 約24時現在)

▼にょそけっとアンソロジー
banner.gif
あ!それとそれと、にょそけっとの記念アンソロジーもメロンブックスで販売開始になっているので
こちらにもぴかおの漫画がちょろっとだけ載っているので興味がある方はどうぞよろしくお願いいたします~^^
他のサークルさんの漫画も読みましたがみんなエロエロでかわいい作品ばかりでうはうはでした!!
メロンブックスでにょそけ本買う方は必見ですよ!^v^

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/49-e94c85e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

