07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

にょそけもうすぐ! 

わーおひさしぶりになってしまいました!
おひさしぶりです!
前回、次はのんびり描くとか言っといてなんだかんだでツメッツメでにょそけ原稿してましたー!
なのでやっぱり今回も色々問題が・・!><
あのですね・・・・・なんと・・
表紙に成人向けのマークを入れるのをわすれてしまったんですよーーー!!!!!TT
笑えませんねこれ・・!!TTT
ということで当日会場ついたら速攻でシール貼りやります!TT
なのでもしかしたらイベント開始までに間に合わなかったらちょーっとだけ販売時間が遅れちゃうかもしれません。。
あと、そういうことなので書店委託の方もイベント開催後になってしまいます;;
すみません・・。
▼新刊サンプル▼
表紙
01_20110621193242.jpg02_20110621193250.jpg03_20110621193256.jpg04.jpg

まぁ悔んでも悔やみ切れませんが
気持ちをとり直して当日のスペース情報をかいておきます!
6月26日 にょそけっと!
配置そ08
【新刊】僕のねーちゃんが変態で困る。2
【既刊】僕のねーちゃんが変態で困る。
【既刊】お砂糖とスパイスと素敵な何もかも

オリジナル前編後編と、放浪息子本の三冊を並べる予定ですー^^
全部女装少年モノなんてなんかわくわくですねー!!

あ、それと今回にょそけっと開催記念ということで記念誌が発行されるんですけど、
そちらのアンソロジーに4ページ漫画を寄稿しましたー^^
アンソロは18禁本なのに健全漫画ですがこちらも読んでいただけるとうれしいです!
アンソロジーなので他の方の素敵な作品も見れますよー!(^人^♡)
にょそけっとについて詳しくはこちらからどうぞ~→にょそけっと!公式サイト
ピクシブでサンプルもちょっとだけUPしてます!


ああ~当日がたのしみですね!
どうぞよろしくお願いします~!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/48-206d57ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

