09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

GWイベントお疲れ様! 

こんにちは!
ふたけ・オメガ・コミティアに参加された皆さん、お疲れ様です!
スペースに足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございます^^
おかげさまで、直接参加のふたけ・コミティアでは突発コピー本が完売しました。
それとふたけでは新刊のお嬢様本持ち込み分が、完売まで後数冊!ってくらいでした!
新刊楽しみにしてますと言ってくださったりもしてとてもうれしかったですー^v^
スケブも、ふたけ・コミティア共にたくさん描けたし楽しかったです!
それとそれと差し入れいただいたり、ショタスクでの放浪息子本いただいたり(←うれしすぎて泣いた!!!)
もううれしいことがたくさんありました!!
皆さんありがとうございましたΦωΦ♡
次回イベントはにょそけっとです!
たぶんそのときはふた×女装本だすと思うのでまたよろしくお願いします!^v^

新刊書店委託についてですが、
放浪息子本の残りがかなり少なくなってしまったので書店委託分を再販することにしました。
とらの穴で予約をしてくださっている方々、もう虎の穴さんからメール行ってるかもしれませんが
販売予定日が伸びてしまい申し訳ありません・・。イベント後すぐに再販しましたので少々お待ちください。
あ、それとうれしいことに、ふたけ・コミティアにて僕のねーちゃん変態本の再販希望の声が結構あり、
実は他にも色々な理由もあって再販することにしました!^^
再販は次回のにょそけっとにあわせてする予定なので
イベントで何人かに再販は無いですとか言っちゃったりもしましたが再販したらまたよろしくお願いします!


ではでは今回のイベント、お疲れ様でした~!
ありがとうございました!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/47-5234badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

