08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

明日! 

いよいよ明日ですね!ふたけっと!
ああ~緊張する…!半分初参加ふたけっとなので今から緊張でおなかいたいです^^;
まだ準備とか色々できてませんが突発コピー本も作ったので予告しておきます!
本文のコピー
Photo 5月 02, 16 16 37
中身はふたなり女子高生漫画とふたなりじゃない女の子のエロイラストです。
表紙・本文モノクロコピーP10 100円です!
コミティアでも出したいと思ったのでふたなりじゃない子も入れちゃいました。。すみません^^;

今日このあと印刷・製本します!
当日ショタスク委託の分のビニール入れもしなくちゃいけないし、、色々てんやわんやです。
がんばります^v^;;;
あ、因みにネットプリント印刷ですけど、A3繋ぎ合わせてA2のポスターも作りました!
サークルナンバー入れるので当日終わったら使わなくなるので
居るかわからないけど、もしこんな作りでもほしい方がいましたらお声をかけてください~^^
誰かもらってくださると嬉しいです^v^

ではでは当日よろしくお願いしますー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/45-592177d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

