04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

お久しぶりです。 

前回ショタスクから更新してませんでした~;;
なんかすみません、何もないサイトで・・・^^;
ついったーがあるから告知とかお疲れ日記くらいしか書くことなくなっちゃうんですよね・・。

それで、早速告知です!
ショタスクラッチ14
スペース: F18    ・・・戦闘機w
新刊
とらのあな通販は ◆ こちら ◆
01.jpg
16575681_big_p2.jpg05.jpg02.jpg03.jpg
チンコの生えてしまったお姉ちゃんとその弟が仲良く(?)遊んだりする漫画です。
(成人向けです)
ちなみにショタスクは18歳未満の方は入れないきまりになっているので、
大人の方は来場の際に身分証明書をお忘れなく!
詳しくは公式へ↓
ショタスクラッチ14

それと、今とらのあなさんにて委託を申請中ですので
ショタスクに行けない方はそちらでもよろしくお願いします。
こっちは準備ができ次第告知します!




こちらは今回もって行く予定の既刊、コピー本です。
¥100

よろしくおねがいします!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/41-cd55423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

