09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

ぷにケット 

ぷにケお疲れ様でしたー!!
当日寝坊したり製本終わってなかったりしたりしてかなりバタバタしてましたが
無事ハトプリの方は完売できましたー!
それとふたばちゃんの方も予定よりもはるかに上回って出ていったのですごくすごく嬉しかったです!!
ほんとうにありがとうございます!!!

__-1.jpg
結局ハトプリコピー本表紙はこうなりました!


あとあと、スケブも初めて頼まれたのですごいびっくりしました!
三人の方にお願いされたのですが皆さんハトプリでした^^
やっぱりハトプリはぷにケでは絶大な人気でしたね!
あ~~もうかわいいですもんねーーー!!はぁ~・・はーときゃっち・・・
ポワワワワァァ~ン✿


あ、あとそれと毎回私のイベントに、ジャンル違うのに売り子として手伝いに来てくれるお友達がいるのですが
今回もその子にたいへんお役に立っていただいて本当に本当に助かりました!!
しかも当の私が遅刻したりして本当に申し訳なかったです・・・TTT
あと会場製本したり・・・><><
この場を借りて、その友達と周囲のサークルさんに謝りたいです;;
本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした・・!m(_ _)m
次回売り子てつだいます~~><><ありがとう!


でもでも色々慌しい一日でしたがだいぶ楽しめました!!
当日私のスペースに足を運んでくださった皆さんありがとうございました~!



あ!因みに今回のハトプリ本はそのうちイラスト何枚か追加してオフセかDL販売しようと思います!
でも先にショタスクの本をかきますのでよろしくですー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/27-0894cd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

