10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 漫画

女の子っぽい子 

sds

早速ちょっとづつ次の漫画を描き始めています。
この子は主人公じゃないけど表紙にする予定の子です。
主人公の憧れの子(大森 樹いつきくん:仮)という設定。
『マンション鬼ごっこで樹くんと一緒に隠れる事になった主人公(名前未定^^;)くんはどきどきの気持ちを抑えられなかったのです・・・!』
みたいな感じの話になる予定。
皆「マンション鬼ごっこ」って知ってますかねー;
何か割と大衆的な、神社とかでドロケイとかも良かったんですけど
神社で遊んだ事ないし、懐かしい系を狙うにしても私の年齢だとそれじゃ実感がわかなくって、
結局私自身が昔良くやっていた「マンション鬼ごっこ」をつかう事にしましたw
といってもマンション鬼ごっこって私の住んでいる地域(もしかしたら学校内)でしかはやってなかったのかも知れないんですけど^^;
まぁともかく、マンション鬼ごっこはめっちゃ楽しいです^^^
ルールなど知らない人がいたら何の機会にお話したいですwww


他にも思いつきのネタが2、3あるのでそれも漫画に出来たらいいなあと思います!


あ、それと最近USTREAMで配信始めたのでオンエアしていたら暇つぶしがてら見てみてください^^
URLとかは右のAboutにブログパーツが張ってあるのでここでも見れるし、リンク先に飛べばチャットも出来ますのでよろしくお願いします!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/13-e1091388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

