09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

あうあう 

一緒に行く友達がいないので当日買い物にいけないフラグなんですよ!><><
どうしようどうしようTT
売り子手伝ってくれる人が欲しいんだけど見知らぬ人を募集するわけもいかず・・・
リア友や他のオタの友達にはショタジャンル(男性向けおけ)な人が凄く凄く少なくて
ショタ友達が居ないんですよ・・・・・・・・。
前も一般で一人で行ったし。。www

ていうかていうかエロ売る場合は売り子は男性の方が良いと思うんですよ。
ショタスクって8割位は男性だから、同性の方が買いやすいと思うんですよね。
だって私が買う本は大半が男性向けなんで買うときいつも恥ずかしくて困るんですTTTTT
だからその逆で内気(?)な男性ははたして近寄ってくれるのだろうか・・と。。
でもまあ困るとか恥ずかしいとかなんだかんだ言っちゃってがっっつりエロ本買うんですけどね^^^^


と、とりあえずショタジャンルの友達が欲しいです・・・。
皆さん会場で一人でもそもそしてる人がいたら話掛けてください!!!
でも「一人でもそもそしてる人」なんていっぱいいるか・・
じゃなくてスペースに立ち寄ったらじゃんじゃん声掛けてください。

話相手が欲しいおじいちゃんです、なにとぞ宜しくお願いします!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanka2.blog99.fc2.com/tb.php/11-9d5dc7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

