03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

ふたけっと8 

hgj.jpg
003_20120423231254.jpg009_20120423231253.jpg012_20120423231252.jpg
名称未設定 1のコピー

ふたけっとで新刊だします!
内容はあって無い様なふたなりっ子乱交女子会です^^
チ○ポが感染します!
だいぶふざけた内容ですがエロシーンはちゃんと描いてるとおもいます・・・たぶん。。。
顔射・パイズリ・フェラチオ・双穴、等々!

今回はおたふく風邪をひいたりなんだり、なんだかのんびり(?)過ごしていたら
ネームも何にも描いてないのにGWイベント締め切り二週間前にってしまってヤバいと思い
そこから怒涛の原稿作業してました^^;(また具合悪くなりそうでしたw)
本のセットは前回のフェラチオ本と同様ステッチ本なので、サラっと描こうと思ったのですが
なぜだか思ったより描き込んじゃってましたwまあ、それでいいんですけどね^^;
漫画部分は12ページ、表紙等含め全16ページのステッチ本です。

当日はスケブも受け付けますが、たぶん一人参加なので
午前中は受付けられないかも知れませんのであしからず。。
スペースは上にも書いてありますがA21bです!


よろしくお願いしますー!
