11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

ショタスクラッチ14 

おつかれさまでしたー!
スペースに立ち寄ってくださった方、挨拶に来てくださった方
皆様ありがとうございました!
いろんな方から差し入れ頂いたり感想を頂いたりできてとても嬉しかったです^^
それと当日はペーパーと色紙2枚を配布したのですが
貰っていってくださった方もありがとうございました~!

おかげさまで色紙・ペーパー両方完売(?)でした^^
新刊の方もいままでで一番部数出たので嬉しい限りです!!
楽しんでもらえたら幸いですΦωΦ


新刊情報
『 僕のねーちゃんが変態で困る。 』
が虎の穴さんで委託販売開始しました!

▼こちらから通販ページに飛べます。
tora_bn.gif

banner.gif



よろしくおねがいしますー!
