10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

ショタスクラッチ13 

こんにちは、ショタスクもいよいよ今週(来週?)ですね!!わー!

という事でショタスクの詳しい参加情報を書いときます!
うれしいご縁がありまして、ショタスクラッチ13の企画『オトコノコIMPACT』記念誌のアンソロに出ます!
こんなかけだし者を拾っていただいてありがたい…!><

女装っ子という事で、好きなジャンルだったのでとても楽しくかけました!
サンプルは以下のピクシブにて。。。

この記念誌には他にもすっごくかわいい女装っ子を描いている方々が載っているのでぜひよろしくお願いしますー!
オトコノコIMPACT公式:http://syotaratch.com/impact/index.html



そしてそして
hhgのコピー

コピー本で新刊も急いで描きました!
好きな子を思い浮かべてとんでもなくぶっ飛んだオ○ニーをしちゃう男の子の18禁エロ漫画です^^

↓イラストですがサンプルです!
yrttywのコピー
pixivにもちょろっとサンプルあります。

予定は6Pだったのだけど、イラストも描きたくなって結局本文10Pになりました。
ということで、マンガ6P・イラスト4Pモノクロコピー本! ★100円
こちらもよろしくおねがいしますー!!

配置は 黄05です!

ではではイベントでー!
