03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 漫画

c82 


お久しぶりです!
もう今更なんですが、この前のふたけっとおつかれさまでした!
スペースに立ち寄って頂いた皆さんありがとうございました。

そして、次回のイベントですが・・・
夏コミ受かってたので次回は夏コミになります!!
やった~^^

と言う事で今、ものすごい勢いで夏コミの本描いているところです^^;
上の絵は夏コミに出す本の表紙になる予定のイラストで、
内容は「兄にオナ禁させた妹が発情してセッ○スしちゃう」お話です。
…ちょっとコレだけじゃ内容が伝わりにくいですね^^;
まあとにかくオリジナル兄妹本になるとおもいます!というかそんな感じのを描いてます!!
キャプチャ545まだペン入れ真っ最中ですが
ヒロインの妹ちゃんです。



あと実はふたけ後に他にも漫画を描いていたのですがまだお知らせできない状態なので
また詳しい事が決まり次第お知らせします~!
では!

* category: 漫画

お知らせ! 

ショタスクラッチおつかれさまでした~!

ショタスクラッチではいつもスケブを頼まれることがなかったのですが
今回はたくさんの方が声を掛けてくださって楽しい時間をすごせました!
差し入れもたくさん頂いたり!!みんなおいしかったです^v^
あと色んな方から新刊楽しみにしてたといって頂けたり、
色々励みになるイベントでした!

スペースに寄ってくださった皆さんありがとうございました!



それと今回はちょっとお知らせがあります!

実は
今日発売のCOMIC快楽天の新人賞発表にて賞を頂きました!
奨励賞です!^^
初めての商業誌で、はじめて今日自分の絵が載っているのを見たんですけど、
なんか今更ながらかなり緊張してきました!

まだまだ未熟な点はたくさんありますが、こうやっては初めて
ちゃんとした形で漫画を評価していただけて、とてもうれしく思います。
これからもたくさん漫画を描いていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!


ありがとうございます!

* category: 漫画

GWイベントの新刊 

こんにちはー!
GWイベントのもう一冊の方の新刊が出せそうなので告知します~!
『 お嬢様、はじめてのふたなり 』
表紙 06_20110420152938.jpg 11.jpg
12_20110420153017.jpg
18.jpg
◆ストーリー◆
ある日自分の体の異変に気づいたアンジェリカお嬢様は、そのことをお世話係りのエミリーに相談するのですが、エミリーからはおめでとうございます!と言われてしまいます。戸惑いながらもエミリーにされるがまま、アンジェリカお嬢様はいままで知らなかった大人の世界へと足を踏み入れちゃいます!

こちらも虎の穴さんで委託をお願いしています。
お嬢様、はじめてのふたなり通販はこちらから!


うう・・入稿ギリギリでなんとか間に合いました!
というか未だに入稿とか発注に慣れなくて毎回印刷所さんには
かなりご迷惑をお掛けしてしまってなんか本当に謝っても謝りきれないです…orz
それとショタスク主催の松村さん・・・本当にすみませんでした!m(_ _)m
なんか今回委託とか初めてだったので失敗しまくりで色んなところに迷惑かけちゃいましたTT
次回は反省を活かして気をつけねば・・!あと、次はのんびり描きたいです;;


あ、それとGWのイベント参加情報も書いときます。
5/3 ふたけっと7 A-02b
5/5 COMITIA96 ま21b
5/5 ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ- 委託14

ふたけっとへは新刊2種類・既刊『僕のねーちゃん』小部数、コミティアは新刊の『お嬢様』・既刊(残ったら)持ってきます。
ショタスクは放浪息子本を委託でだしてます~!
コミティアが初参加だったのでエロが少ない事を知らなくて、印刷所の分納をふたけよりコミティアに多く発注してしまったのでちょっと後悔してます^^;
でもコミティアって一般でも行った事がないのでどんな感じかドキドキです(^人^)

そういえばふたけっと当日、私のスペースで
5/5ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-カタログ販売もしてますー!
イベント参加する予定の方は、入場もスムーズになるのでこの機会に是非!前日にサークルさんチェック!!ですよ!^^


よろしくお願いしますー!!

