08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: ショタ

天然理科BOY 

sdが

きっと天然理科少年でピンとくる人がいるでしょう。
一応パロのような感じですね^^^
頭がちょうど、胴が科学変化したような感じになって自分的にかわいいなって気に入ってますw

もう授業の内容とかあんまり覚えてないけど理科の実験とか凄く好きでした^^
液体を混ぜてそれを熱したり変な管とか器具を組み立てたりするのが楽しかった。
あとなんか特殊な薄い紙とか粉とか、先生用の台のところまで取りに行ったりするの。(?)
あと生物の授業の豚の目解剖もすごく楽しかったなー!
グロいのは別に好きじゃないけど、見た事ないものは好きなので凄い楽しかったなー☆
あとあと良く先生に頼んで生物室にある専門的な本とか見せてもらってたw
理科室の宇宙の本とかホントは借りれないんだけど駄々をこねたりして特別に借りたりさせてもらってました。
実は返してない本が何冊かあるっていう・・・^^;
せんせいごめんね!




* category: ショタ

ピトー 

sfsaf

ハンターハンター読んだ。
相変わらずピトーがかわいいです。
あとおじいちゃんもw

でも元気なゴンが一番好きなのにまだ怒ってたので残念だなと思いました^^^
というかジャンプで読んでたんですけどね・・w

↑これはサムネイルよりクリック拡大で見たほうが綺麗です。

* category: ショタ

うさにゃん 

dfsg
うさにゃんを描きました。
「にゃん」の要素はおしりにあります!
おしりは全てを語りますよね!^^


というか最近ウサギのしっぽがものすごく
かわいい事に気づきましたww
ウサギのおしりはぷりぷりしててかわいいです><
ウサギかわいいよーーーー!!



Continue readingからpixvへ
