10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

 

新刊は『ふた女学園精理とうばん』です!
表紙

008_20140502144740654.jpg012.jpg015_2014050214474381d.jpg021.jpg
▲サンプルはクリックで拡大します▲
tora_bn.gif banner.gif 
▲委託はコチラ

5/3
ふたけっと10

5/5COMITIA108に参加します

ふたけっと10頒布物

【新刊】:ふた女学園精理とうばん
【既刊】:ち○こさえあれば性別なんて関係ないよね

COMITIA108頒布物
【新刊】:ふた女学園精理とうばん
【既刊】:好きよ好きよもスキのうち
     :地味メガネさんの私生活

イベント当日色紙プレゼントクジをつくりました
飴1つにクジ1枚がついてます!ハズレても飴はもらえるよ!
テーブルの上に色紙とこのクジを置いておくのでほしい方はぜひ引クジをいていってくださいねー!
あ、クジは少ないので先着順・お1人様1つ(回)ですのでなくなっちゃたらごめんなさい!
写真 14-05-02 14 19 36
▲これはふたけっと用ですがコミティアでも用意しようと思います!


それでは、ふたけはもう明日ですね!

よろしくお願いしますー!


* category: 未分類

お知らせ 

コミケお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございます!
それとブログの拍手やコメントありがとうございます!
いつも励みになっています。

次回はいつかと聞いてくださる方が多く、
楽しみにしてくださってる方々には申し訳ないのですが暫くお休みすることにしました。


活動は停止しないつもりなので、また何かしら出すよていです!
なのでのんびり待っていただけたらうれしいです。
pixivはこれまで通りにたまに絵をUPしたりしますので、
よろしくお願いします!

* category: 未分類

コミケ/掲載告知 

コミケ三日目参加します!
スペース:東-ケ60a

新刊はこれになります!
表紙は単色カラーです。確か表紙の紙がピンクになります。

※今回は売り子さんがいないのでスケブは受付られません。すみません!






それともう一つお知らせです。

今月の「COMIC快楽天」2013年2月号 に漫画が載りました!
お菓子作りサークルの見学に来た男の子がスタッフ(部員)においしく食べられちゃう話です。
よろしくおねがいします!


あと最近ブログに拍手機能がある事に気づきました!!
だいぶ前からコメントくださってた方すみません、ありがとうございます。
今後はできるだけチェックして返事していこうとおもいますのでよろしくおねがいします!
※前の記事にコメントしてくださった方はまた時間がある時にお返事しますのでしばしお待ちを。。><
