03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: イベント

冬コミ C87 

冬コミ新刊間に合いました!
お兄ちゃんが好きすぎる3姉妹に迫られちゃうお兄ちゃんの話。
エロ漫画的妹「スキスキお兄ちゃん」要素盛りだくさんです!!

onii-h1h4.jpg
page_009.jpgpage_017.jpgpage_018.jpgpage_021.jpg


新刊  お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!!!』
500円

書店委託もあります!!

tora_bn.gif   banner.gif

当日は既刊も少しもって行きます。
各500円

『地味メガネさん』は10冊くらいしかなく机の上には出さない予定なので欲しい方は声かけてください。

当日スケブは受けられませんのでご了承ください。

よろしくお願いしますー!


* category: 未分類

 

新刊は『ふた女学園精理とうばん』です!
表紙

008_20140502144740654.jpg012.jpg015_2014050214474381d.jpg021.jpg
▲サンプルはクリックで拡大します▲
tora_bn.gif banner.gif 
▲委託はコチラ

5/3
ふたけっと10

5/5COMITIA108に参加します

ふたけっと10頒布物

【新刊】:ふた女学園精理とうばん
【既刊】:ち○こさえあれば性別なんて関係ないよね

COMITIA108頒布物
【新刊】:ふた女学園精理とうばん
【既刊】:好きよ好きよもスキのうち
     :地味メガネさんの私生活

イベント当日色紙プレゼントクジをつくりました
飴1つにクジ1枚がついてます!ハズレても飴はもらえるよ!
テーブルの上に色紙とこのクジを置いておくのでほしい方はぜひ引クジをいていってくださいねー!
あ、クジは少ないので先着順・お1人様1つ(回)ですのでなくなっちゃたらごめんなさい!
写真 14-05-02 14 19 36
▲これはふたけっと用ですがコミティアでも用意しようと思います!


それでは、ふたけはもう明日ですね!

よろしくお願いしますー!

* category: お仕事

快楽天XTC Vol.3 

今月発売中の快楽天XTC Vol.3に16ページの漫画が載ってます!
『ひみつの新婚性活』
k.jpg
新婚さんのちょっと変わったラブラブ生活です。
よろしくお願いしますー!


今はGWイベントの新刊大急ぎでかいてます!
参加するイベントは ふたけっと5/3 コミティア5/5 の二つです!
キャプチャ

こちらもよろしくお願いしますー!
